キッチンを暮らしの真ん中に


クリナップといえばステンレスの輝きが目を引くシャープな印象のキッチン

そのステンレスキッチンが生まれ変わりました。

このキッチンはリノベーションの際にオープンキッチンとして使いやすいキッチンだと感じます。

横の導線も使いやすく、アイランド式にすることで、回遊できる空間を計画できます。

このキッチンを中心にリノベーションなどを検討するとイメージがつきやすくなることも。

キューブ型の全体シルエットがインテリアにも溶け込む。

 

今流行りのインダストリアル系の空間を演出できる。

 

シンクの機能をシンプルに使いやすく設計

キッチンのシンクで大切なのは広く使えること。

左のステンレス板を右にスライドさせることで、作業スペースが拡大。

 

作業スペースが広がることで下ごしらえや、水切り作業などの際に十分なスペースを確保

キッチンのシンクで大切なのは広く使えること。

 

二人での作業も楽々。

パン生地の下ごしらえや、天ぷらなど汚れやすい作業もさっと洗い流せる

スライドできるステンレスの1段下がったところではパン生地や、天ぷらなど粉や、汚れやすい下ごしらえなどはそのまま水で洗い流せるのが、ストレスなく料理に集中できる。

 

ツールコンテナが、作業性を格段に上げる、ワクワクできるキッチン収納

 

 

その手があったか!ハイブリッドコンロ。ガスと電気を使いこなす

なぜ今まで無かったのか?

ガスとIHのハイブリッドコンロ。

それぞれの特徴を生かしていいとこ取りでさらに料理の幅が広がる可能性に満ちた夢のコラボレーションコンロ。

 

 

ショールームで最新のCENTROのセンターキッチンを感じてください。

6月16日土曜日

午前10時から17時まで

CENTRO(セントロ)をふんだんにご紹介いたします。

ステンレスの天板はもちろんですが、セラミックや人台のカウンターなども選ぶことができる。

大人のクールで機能を重視したキッチンをお探しの方は是非お立ち寄りください。

お問い合わせはこちらへ

お電話のお問い合わせは

0120−57−4496