9月9日、かかし祭り最終日。

今年は台風の影響で、田んぼに飾ってあったかかしを一時撤去した為、新磯公民館にずらりとユニークなかかしが勢ぞろいしました。

 

 

 

 

かかしをバックにダンスや音楽の出し物があり、沢山の方が遊びに来ていましたよ。

 

 

 

 

そんな楽しいお祭りで、スマイルカフェ が OPEN しました♪

 

かわいいスマイル風船が目印になっていますね(^-^)

「クイズに挑戦するとスマイル風船プレゼント!」という企画では、

小さなお子様から大人の方までたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

クイズに参加していただいた方には、Wチャンスとして抽選で

特賞:インテリアカタログギフト+工事サービス券1万円

参加賞:入浴剤+工事サービス券5千円

が当たります!

商品は発送とさせていただきます関係で、お名前とご住所が正しく記載されていらっしゃる方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ドキドキの抽選結果&抽選時の映像を近日ホームページで公開予定ですので、お楽しみに!

 

オトナ女子DIY部の素敵な作品も展示しました。

部員募集中です!

 

 

 

暑い一日だったので、最後は溶けるアイスとの闘いでしたが、

スマイルビスケットののったスマイルアイスも好評でした♪

 

次回のスマイルカフェもお楽しみに~☆