スマイルの事務所兼ショールームには三菱のIHを採用しています。

この三菱のIHの特徴は、びっくリングIH

コイルが大きいので大鍋の使用ができるのはもちろんですが、その他にも嬉しい機能が大きく3つあります。

自動かき混ぜ! 対流煮込み加熱

エリアごとにコイルを制御できるから自動で加熱と停止を繰り返し、かき混ぜ効果のある対流を起こします。

カレーも焦げ付きにくく、かき混ぜる手間なく調理できます。

スマイル事務所のIHで煮込み料理をしました♪

ブクブクの変化にご注目ください!

 

ムラが少ない! 鍋肌加熱

従来のIHでは難しかった、鍋肌部分の加熱が可能になりました。鍋全体に熱が伝わっているので、ムラが少なくホットケーキもキレイに焼きあがります。

 

 

熱風で焼く、煙やニオイも少ない! びっクリアオーブン

熱風循環加熱式。熱風を循環させて焼くから油を使わずにカラッとサクッと美味しいノンフライができあがります。

焼き魚も遠赤外線で包み込むように加熱するから外はパリッと中はジューシーに仕上がります。

調理中の煙やニオイもパラジウム脱煙機能でスッキリ!

 

 

 

ガスレンジにはない魅力もあります。

IHの良いところは、ガスレンジのようにごとくの出っ張りがないので、料理の下ごしらえの時には作業台としても活躍できます。

また、お掃除がしやすいので、キッチン周りはいつも綺麗にしたいと思っておられる方には精神的にも良いのではないかと思います。

ガス派とIH派では意見も使い方も分かれるところですが、ご検討される際にはお気軽にスマイルショールームまでお越しください。

お問い合わせ 0120-57-4496

info@smilede.com

本体取り付け工事含む16万円からできます。

詳細についてはお問い合わせください。

井上 廣一