オトナ女子DIY 便利棚〜!  3月17日 日曜日       午前10時から 午後4時まで

3月17日、日曜日に久々オトナ女子DIYで棚の作成をします。

打ち合わせをしていて、何度か参加している方から、以前作った色とお何時色合いで違う飾る棚があるといいなと言う声からそれじゃ!棚シリーズでしばらく行こう!と言うことになった。

それも便利な棚を作る、、、、便利だな〜!シリーズどう?といったところ一瞬の静けさの後、いいですね!と、まるちゃん引き気味笑いにも似た返事が返ってきた。

今回はこの棚です↑幅は40センチあるのでかなり小物も入るべんりだな〜!

どうしても、ダジャレに繋げて言葉にしたくなるのはどうしても否めない。

と、それはそれとして壁に立てかけたり単行本が置けるくらいのサイズで木工としてはかなり大きめだが、

使い勝手はいいんじゃね!って感じで今回もやります!

 

オトナ女子DIYの部長を中心に天気が良いことを願い参加者の皆様をお待ちしております!

スタッフの田口さんがなぜかアンティーク色のことになるとかなりこだわっているのを感じているのは、1級建築士のこだわりなんだと感心する今日この頃である。

 

なぜか、パソコンに一日中向かいすぎて、淡白な文章になったようである。

たくさんの参加者をお待ちしてるのであ〜る!