コロナの影響でスマイルでは

毎年いろいろなイベントを

行っていますが、

今年は様子を見ている状態です。

今年は薬膳とアロマの関係の

イベントや映画上映会など

予定を検討していました。

今はコロナの観戦等を防ぐために、

次回できるタイミングで準備を

してゆこうとスタッフと話をしています。

昨年の11月にお客様に

プレゼントで残ったお花たちが

元気に育っています。

地味ですがスマイルインスタに

載せたのですが、事務所前の

マーガレットに似た可愛い

ノースポールが元気をくれます。

暖かくなってきたせいか、かなり背丈が

伸びて見て見て!って言って入るよう

でしたので朝のワンショットをとりました。

ホッとできる時間が嬉しいですね。

桜も、もちろんいいですが、

パンジーなども綺麗に咲いていますので、

近くを通った際にはお立ち寄りください!

 

コロナで職場や学校が、こんな時期ですから

少しでも自然の力で明るく元気になれるといいなと思い

些細なことですが取り上げて見ました。

井上 廣一