今日でようやくカレンダー配りも終えて、今年の業務は終了しました。

リフォームやイベントなどスマイルに関わっていただいた方々に感謝しております。

カレンダーを配っていて、ご挨拶するなかで、ご家族が増えたり、

赤ちゃんだったお子さんやお孫さんの成長が見れたりと時の流れを感じる年末でした。

あっという間の28年です。

スマイルでは来年のキャッチフレーズを「今の住まいがもっと良くなる 断熱リノベーション」を合言葉に

高騰する光熱費などを抑えられるようなゼロエネルギーの住宅を2025年までに1棟でも

多くリノベーションを手がけてゆきたいと思っております。

リノベーションとは住宅の性能や機能をさらに良くするためのものです。

お正月は寒波が日本を包むとのニュースも出ていますので、暖かくしてできるだけ、

部屋を暖かくして我慢をしない生活を心がけて頂けたら多と思います。

相変わらず私の怠慢でブログ等の更新が

できなかったので来年こそは、有益な情報を地元に

届けられるように努力をしてゆきたいと思っております。

来年も本年同様よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ

代表取締役 井上 廣一