クリスマスはいつになってもワクワクするイベントのひとつですよね。(^^)

いつもお世話になっている施設にスマイルサンタになって行ってきました。

少しばかりのお菓子など持ってご挨拶に寄らせていただく時間をとってもらえました。

2回目なのですが意外と緊張して私井上がサンタの

格好をしてなんだかうろうろしていると子供たちが出てきて、

最初は当目で見てましたが、一人の子が近寄ってきたら、

それぞれ少しずつ何持ってきたの?とか、サンタ本物?

とか言われながら、しばしお話しして、記念写真を撮ってもらいました。

年末の慌ただしい中ではありますが子供たちの笑顔は元気をもらえます。

 

帰り際に今日は泊まってって!なんて嬉しいこと言われるとスマイルサンタ困っちゃいます!^^;

また来年も来れるように頑張ります!

施設の先生方にはいつも配慮くださり感謝しております。

ありがとうございました。m(_ _)m

井上