今年の桜はとても早かったですが、途中花冷えが多く満開になっても、青空が少なかった気がします。

写真を撮ろうとしても背景の青空が無いとうまく撮れないですね。

そんなお花がたくさん咲く時期に久しぶりの木工教室をやりたいと思います!

だいぶ前にやったのですが、今回はフラワーポットが4つ入るくらいの大きさの、入れ物を作ります。

一応,スマイルイベント会議での中で、フラワーポットがいいねと話もありましたが、室内でも調味料入れてみたり、ジャムの空き瓶を入れてその中にお庭のお花を入れたり、または文房具や日常に使える、ペンやハサミ入れなんかにも使えるかなと思っておかもちスタイルにしました。

基本外で、あまり雨が強いときには中止になることもありますのでご了承ください。

またコロナの感染対策等も行いながら、楽しい1日を過ごせることを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

■日時   2022年5月28日(土)10時~

できたらペンキなど使いますので、エプロンなど汚れても良いものを持ってきていただけると助かります。

軍手や手袋などはこちらで用意いたします。

■参加費   ¥1500   (材料費、お茶とおやつ付)

■場所    スマイル事務所   相模原市南区震度2389ー2 駐車場ありますが、少ないので車の方はご連絡ください。