6月だというのに、35度超えの猛暑!

早朝の茅ヶ崎港

そんな中恒例のスマイル キス釣り大会に行ってきました!

13名の参加者で茅ヶ崎の釣り船を貸し切って楽しんできました。

 

 

スマイルでいつもお世話になっている職人さんたちやお客様と一緒のイベントです。

以前は簡単に数がつれたキスなのですが、年々数が少なく簡単につれなくなってきてるんですよね。

今年はどうでしょうか!

天気がよいので船からの景色は最高です。

笠雲がかかった富士山が見えました。

釣りスタート!

 

仕事の時とは違う表情で、これもまた楽し!

やったー!待望のキス!

初めての船釣りで、早速ゲット!

がしかし、キスもつれましたが穴子もつれました。

自分も釣りに夢中になり、肝心のキスの写真が撮れてなくて残念!^^;

でも可愛いさかななどつれました。

午後からキスが釣れなくなったのでカサゴ釣りに変更!

さて釣果は!?

どうだ!って感じの写真!

釣れてよかった!

カサゴも釣れなかったらどうしようかなとヒヤヒヤでした。

 

 

とあっという間の船釣りも終了。

終わって、恒例の表彰式

トップはキス12匹

電気屋さんです!おめでとうございます。

2位はクロス屋さんで11匹

その他、色々と準備した、賞を持って帰ってもらいました。

船を降りたところでみんなで記念写真を撮り満足げ!?

参加してくれた各関係者様、釣れなかった時の相談をさせてもらった釣り船屋さん、景品の準備をしてくれたスタッフさん、皆さんの協力があり、無事楽しくキス釣りを終わることができました!。

 

終わった後に撮った写真をメールで送ったら、唐揚げや煮付けにした、家族と食べて美味しかったなど嬉しいメールがきて、嬉しかったです!

毎日暑いですが、熱中症に気をつけながら今日からまた仕事に頑張ってください!

井上 廣一