新型コロナウィルス感染拡大予防策について、株式会社スマイルでは以下の対応を行ってまいります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

この度、新型コロナウィルス感染拡大が懸念されております。

4月7日よりの緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の健康と安全を第一と捉え営業しております。

濃厚接触の緩和を目的とするために、対策のご理解をご協力いただけたらと思います。

期間:2020年4月8日よ(水)より2020年5月6日(水)

※状況により期間については検討していきます。

 

●お客様との商談の際は、お客様と従業員、双方の感染防止と安全の為、マスクを着用させていただきますことをご理解お願いいたします。

●ご来店の際は、お客様にもマスクの着用をお願いいたします。また、ご来店時に手指への消毒薬の塗布をお願いいたします。消毒薬はスマイル事務所に設置しております。

●期間中の住宅の不具合等の場合は、できる限り接触を少なくするために、現状状況の提供をお願いできたら助かります。(電話やメール等で不具合のある商品の写真やメーカー名、品番、具体的な症状などをお知らせください)

●お見積り等は、接触を防ぐために、FAXや郵送、電話、メール等でのご連絡にご協力をお願いいたします。

●環境が整っていましたら、ZOOM等での連絡、お問い合わせも準備しておりますので、メッセージ等いただけましたら追ってご連絡させていただきます。

●緊急の工事の際は、マスクや消毒、手洗い等に関して十分安全を確認し、ご連絡を取り、短い期間で工事の努力を行いたいとスタッフ一同考えております。

 

コロナ対策を大前提として、この事態が少しでも早く収束できるよう心掛けていきたいと思います。

スマイル事務所でも在宅ワークを取り入れており、事務所が不在になっている場合があります。

訪問予定の際には、事前にお電話等のご連絡をお願いいたします。

電話番号:0120-57-4496

代表取締役 井上 廣一