梅雨本番。

先日たわわに咲いている紫陽花を剪定してお部屋に飾りました。

紫陽花の花言葉を調べたら、一つではなかったんですね。

元気な女性、辛抱強い愛情、一家団欒、家族の結びつき

などいろんな表情を見せるところから、来ているのですね。

詳しくはググってみてください!

 

今日は気温が少し低めで、多少の湿気はありますが、多少楽ですかね?

 

でもお掃除や片付けなど動くと汗ばんでしまいますよね。

家にいることが多くなると、

この時期きになるのは、網戸です。(強引ですかね?)

 

毎年早めに破けた網戸を張り替えようと思ったりしてたのに、

網戸が切れてる!なんてことないですか?

スマイルでも張り替えを行なっていますよ!(^○^)!

 

意外と不便な思いをされているのが玄関ではないでしょうか?

これからくる暑い夏は玄関に網戸があったらいいですよ!

玄関を開けてても網戸を閉めて、内側から鍵もかかります。

エアコンもいいですが、風を取り入れることで

室内の空気や気の流れまで変わって来ます。

 

オススメの玄関用網戸はセイキ販売の

プラスドアーミーという商品です。

大きな玄関などにも、高さ幅共に最大制作寸法で、

親子ドアや袖付きドアなど大きい玄関ドアにも

対応してるので、風が入るときもちいですよ。

 

ちなみに高さは2520ミリ×幅1500ミリと大開口に対応しています!

 

玄関ドアで網戸取り付けの時にドアクローザーの金物が邪魔して取り付けられない時があります。

でもプラスドアーミーはX,Y,Zタイプの3タイプがあり、色々なドアクローザーよけがあります。

 

 

仕上がりがとってもスマートに取り付けられます。

 

 

 

玄関だと当たり前ですが出入り口なので、

網戸を取り付けることにより段差ができるのはいですよね。

 

プラスドアーミーは3ミリしか段差がつかないので、

ほぼフラット。ベビーカーやお掃除などもそのまま

掃き出せますので違和感がありません。

 

網戸を収納しているときは折りたたみ式のアコーディオン式収納なので、冬場は使わないので邪魔になりません。

 

といいことずくめの玄関網戸

 

今回は勝手口に取り付けさせていただき意外と勝手口の網戸は便利なんですよね。

 

先ほどもいいましたが、内側からフックがついているので

ドアを開けといて勝手に侵入されることもないので安心です。

 

まだ夏への備えは間に合いますので、お気軽にお問い合わせください!

ちなみにH1900ミリ×W630ミリで網戸の価格は23000円(税抜き)です。

取り付けも器用な方ならネジ止めですのでできるかも!?

無理そうなら私、井上廣一が取り付けに参ります!

 

お待ちしてまーす。

 

リフォームのお支払いはカードでのお支払いも受け付けております。

カードのポイントもつきます。

ポイントもついて現金いらずですのでスマート決済!

ただし、カード会社により手数料がかかりますのでご了承ください。

(3%から3.9%カード会社によりことな入ります。)

井上 廣一