可愛いお部屋に仕上がりました!

スマイルのご近所のお客様から、座間にお持ちの賃貸アパート改修のご相談をいただき、完成しました。

小田急座間駅から徒歩4分の立地で、とても便利なお部屋でした。

長年入られていたお部屋の改修でしたので全体のリフォームでした。

6畳のワンルームですがロフトが付いていて,なんかワクワクする感じのワンルームでした。

オーナー様と打ち合わせをしながらのパース図です。

3Dでグリグリ回しながら、部屋のイメージや仕様の

確認をしているんです。わかりやすいと好評です。(^○^)

 

賃貸だと窓が一つが意外と多いですが、角部屋ですので2箇所の窓で、

工事中も風が入って来て、とても気持ちよく工事もできました。

どうしてもお部屋のクロスの張り替えなどは白い無地が多いのですが、

一面だけアクセントでアンティークぽい可愛いクロスと床は

クッションフロアのこちらも、フローリング柄で古木の柄です。

ワンルームなので玄関を開けると奥行き感を出すために貼り方を変えました。

玄関の土間もコンクリートでしたが、石張りの中に小石がお花のような並べ方で、汚れが目立ちにくいグレーの中に、可愛らしい新しいものを使いました。

 

先日展示会に行った時に、クロスメーカーさんに頼んでおいた最新のカタログから選びグットタイミング!

こういう選ぶのも楽しいものですね。

オーナー様ともクロス柄を相談することもあるのですが、たくさんありすぎるので、今回はお任せいただきました。

巾木や、見切りも白で塗装して、ミニキッチンも交換しました。

キッチンでは安心のIHです。

お風呂はユニットバスでトイレと洗面が付いています。

一人暮らしには十分です。ロフトもあるので、天井も1.7mくらい一番高いところはありますので、本を読んだり、寝床にしたりと6畳をすっきりとできるのではないでしょうか?

これはパソコンで作ったロフトのイメージです。

何と言っても駅に近い。駅までの通路は狭いので車も通るのですがゆっくりしか走れないので、のんびり散歩なんかも楽しそうなところです。

近くに谷戸山公園の真横なので自然の中の森林浴も楽しめて、私が借りようかな?と思ってしまったほどです。(^_^;)

気になる家賃は2万円代くらいだとのことでした。(詳細はご連絡ください。)

とってもリーズナブル!

もし気になる方がいらっしゃいましたらスマイルまでご連絡ください。

オーナー様にご連絡させていただきます!

またアパートマンションのオーナー様もなかなか部屋が埋まらない設備が古いなど、色々とご相談等で工夫をしながら収益をあげるお手伝いをさせていただいております。

せっかくの資産ですので、収益をあげるお手伝いをさせていただけたらと思います!

0120-57-4496

井上 廣一