TOTOシステムバスサザナです

[sphere 5797]

 

画像が出たらマウスで見たい所に

カソールを持ってゆくと視線が変更できます。

上を見上げると、吐水口からお湯が出てきそうですね。(^^;

 

工事前のタイルのお風呂です↑

冬は寒くて永く入っていられませんでした。

サイズは1216というサイズ

浴室の大きさで短手1200ミリ×長手1600ミリ

コンパクトでお掃除も簡単!

↑の写真で浴槽の右下に丸いのがあるのですが、押すと排水ができる

排水栓になってます。

チェーンでゴムをいちいち塞がなくても良いので

楽チンです。腰にも優しいです。

↑見てください。浴槽が断熱材に包まれてます。

これで浴槽の温度も暖かいままです。

ガス代も節約できますね。


↑これ浴槽の蓋なんです。分厚いけどとっても軽くできてます。

↓浴槽の形状に合わせてぴったりとお湯を冷まさない様に作ってあります。

既存の窓が壊れて開き難かった為

サッシもアルミ複合サッシで外の熱を通しにくい

サッシに交換しました。

↑シャワーは節水型のエアインシャワーで手元にストップボタンがついています。

お風呂のお掃除やシャンプーの際には手元でお湯が止まるので

便利です。

 

収納は3段必要ですね。

シャンプー、リンス、男性女性用と家族の分多くなります。

またお風呂洗剤やカビキラーなども棚に置けたらすっきりしますね。

 

↑TOTOさんのカウンターは壁との隙間があるので汚れが付きにくいです。

↑シャワー水栓はシンプルな節水型になっています。

↑床はホッカラリ床。柔らかく膝をついても痛くないのと

冬場でも断熱材が下にあるのでヒヤッとしない床です。

スマイルではこの様な仕様でお勧めしております。

もっと早くやればよかったわ!

と嬉しい一言が聞けて、スタッフ一同スマイル全開です!

タイルお風呂の方は是非ご検討ください。

井上 廣一